ランセットお前もか( ̄へ ̄井) 200年の時を経て権威のあった科学誌もC〇Pに屈服か

1823年に出版された創刊号の表紙(Wikipediaより) 政治家がC〇Pに骨抜きにされてC〇Pのポチになり下がってしまった話はあまりにも多いので、そういう話を聞いても、又か…という感じでしたが、そんな政界や経済界だけでなく、科学界もひどくC〇Pに浸透されてしまっている事に気付かされました。 それだけでなく、その科学界…

続きを読むread more

生々しい情報が飛び出してきた(-_-;) 事故で漏れたのかもしれないけれども、こりゃ完全に生物兵器!

「起源の調査をするとパンドラの箱を開けることになる」 米国政府内の反対意見、 中国軍が人化された実験用ネズミで研究していた? 米中間で責任分担で新しい論争になる可能性は? Harano Times 2021/06/04 皆さん、こんにちは。今日はVANITYFAIRのある報道を皆さんに紹介します。このメディア…

続きを読むread more

思わず地球が砕けるだろうと言ってしまう位、地殻変動を起こしつつあるアリゾナ監査の波紋は広がっている◆エラーが故意か…

ジョージアでは票の保管されている倉庫に何者かが侵入警報が鳴るという異変があり、あちら側の明らかな監査妨害でしょうね。心配ですが、今回は警報が鳴っただけで、現場に被害は出ていなかった様で、ホッとします。 さて、ここ暫くのアリゾナの状況を見ていると、何か大きな変化が起こりそうで、気になって仕方がありませんね。フロリダ州下院アンソニ…

続きを読むread more