中国で開催されたフォーラムでの音声流出事件/バイデンが大統領になった際の閣僚リストにはパンダハガーがズラリ/この音声からハンターバイデンのお金の出元もバレバレ



キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

今回のHarano Timesさんの動画が随分短いので何かと思ったら、コレ!
シドニーパウエルさんも、又、証拠が1つ出されたと大喜びではないでしょうか。
早速、Harano Timesさんの動画をどうぞ。動画の後に文字起こしもあります。

今炎上して、中国で削除されている動画、中共と民主党、ウォール街の癒着、ハンターバイデンと中共の金銭関係についてオープンに話をしていた、なぜ中共は民主党が好きなのか?
Harano Times 2020/12/07




皆さんこんにちは。先程の動画の続きは後で出しますので、その前に、この動画の背景について簡単に説明します。

最近、中国のあるフォーラムでの演説が炎上しています。今、中国国内では、前面的に削除されていますが、しかし海外では既に広く拡散されまして、今、ドミニオンの調査をしているパウエル弁護士も、その動画をTwitterでシェアしました。

この動画の中で演説している人は、中国人民大学国際関係学院副委員長・国対外戦略研究センター副主任等の肩書を持っている人で、習近平のシンクタンクメンバーの1人とも言われています。

このフォーラムに、元アジア開発銀行のトップ、中国中央銀行の元上層部、北京大学の上層部の人も参加しました。

彼は演説の中で、中国共産党は、トランプ政府以外のアメリカの上層部と密接な関係がある事、ウォール街の金融会社の上層部が中国のパスポートを持って、中国の高級住宅に住んで、中国の為に働いている事。何かあればお金で解決出来ること。

バイデンが大統領になったので、これからも中国共産党とアメリカの関係が良くなる事を説明しました。

中国共産党と民主党、ウォール街の長くて深い関係がある事をオープンに話をしていました。

今回、バイデンの新政府の名簿を見れば分かりますが、中国共産党と深い関係がある人が沢山います。彼らがアメリカの権力層になれば、中国との癒着の関係が更に深まってしまいます。

又、演説の中で中国共産党がバイデンの息子の為に金塊を作ってあげていた事を暗示しました。今迄バイデン家族は中国からお金をもらっていないと言ってきましたが、この演説から、彼らと中国共産党との深い関係が分かります。

では、此処で長くお話をしませんので、どうぞご覧下さい。

では、何故、我々がトランプをコントロールできないのか?
何故、1992年から2016年の間、米中間の様々な問題が解決出来たのか?

皆さん、気付きましたか?

銀河事件、大使館爆撃事件、飛行機事後、全ての事は2ヶ月以内に問題なく解決出来ました。

それは上層部にコネがあるからだ。(会場から笑い声)

我々はアメリカの核心的な権力層に昔から友達がいます。
世の中でドルで解決出来ない事がないです!
一束で解決出来なければ、二束出せば良い。(会場から笑い声)

これは私のやり方だ。

今、我々が計画通り、順調に計画を進める事が出来ているのは、我々の功労者がある鼻が大きいオバサンを紹介してくれたからだ。

彼女はユダヤ人に見えます。
彼女の中国語はあまりにも流暢でしたので、「あなたの中国語が私より上手いですね!私は未だに方言の訛りが出ますので、あなたの発音に全く外国人のアクセントがないですね」と褒めました。

おばさんが私の誉め言葉を聞いて、嬉しくなってしまい、こう言いました。
「私は中国語が出来るだけではなくて、中国の国籍も持っています。私は中国の国籍を持っているだけではなく、北京の戸籍も持っています。(取るのが困難)
(又、会場から笑い声)

長安街周辺の東城区(超高級住宅地)に四合院を持っていますので、暇な時にお茶しに来て。(此処で会場から拍手が)何かあれば言ってね」と言いました。

という事は、その周辺でかなり強いコネがあるということだ。(会場から笑い声)

おばさんは何者かというと、先程話をしました、ウォール街のある有名な金融機関のアジア区のCEOです。

実は、今迄の30~40年以来、我々はアメリカの核心的な権力層を利用してきました。

前も言いましがが、ウォール街は1970年代からアメリカの国内外の政策に大きな影響力を持ち始めた。

だから我々はそのルートに頼っていました。ウォール街はトランプをコントロール出来ない。何故なら、トランプはウォール街に対して契約不履行があったので、お互いの関係が悪い。此処で詳しく話をしません。

米中貿易戦争の時に、ウォール街も我々に手伝おうとしました。アメリカの友人から聞いたが、手伝おうとしました。しかし力になれなかった。

でも、今、バイデンが大統領になった。(会場から笑い声)
伝統的な政治界のエリート達、体制派はウォール街と良好な関係があります。

だから、皆さんが見ている通り、トランプはバイデンの息子が全世界で基金会社を持っていると言っていますよ。

誰がその基金会社を(バイデンの息子に)作ってあげたのか?分かりますよね⁈
ここにビジネス関係(言えない関係)があります。

誰がその基金会社を(バイデンの息子に)作ってあげたのか?分かりますよね⁈
ここにビジネス関係(言えない関係)があります。

誰がその基金会社を(バイデンの息子に)作ってあげたのか?分かりますよね⁈
ここにビジネス関係(言えない関係)があります。



政治ランキング


全般ランキング

この記事へのコメント