CPAC虎さんをメインに、集めましたぁ~

00000000 虎さん.jpg


【生中継!】副音声付き!トランプ演説【CPAC 2021

虎さんの演説は1時間15分辺りから始まります。


【速報CPAC/TRUMP】第1報 第45代トランプ大統領の演説始まる
/2024に立候補するだろう/
バイデンはたった1ヶ月でアメリカファーストからアメリカラストにした


【速報CPAC/TRUMP】第2報 第45代トランプ大統領/
我々は最後に勝つ/新し政党は設立しない/不法入国をやめよ
/バイデンは子供の未来を破壊している

偉大な旅は4年前から始まった

私は信じている。アメリカ人は懸命に仕事をする。そして我々は最後は勝つ「WE WIll WIN!、WE WIll WIN!」

ラディカルな民主党、フェイクニュースメディア、キャンセルカルチャーと戦う

バイデンは史上最悪の大統領だ。大失策をした。アメリカは衰退してしまった。

たった1月で、アメリカファーストからアメリカラストに変わってしまった。

新しい政党は立ち上げない。そんな話はフェイクニュースだ

CPACスピーチ:ドナルド・トランプは彼が新しい政党を設立しないと言います

不法入国者を許すな

入国管理をしていない。国境警備をしろ。

彼らは殺人者かもしれない、強姦者、麻薬密輸業者かもしれない。

私たちは不法移民は現在逮捕したが、南の国境全体に沿って解放されている。

2か月前とは正反対で、入国できなかったために来なかった。

バイデンは不法入国者を捜査、逮捕するICE局を潰している

学校をすぐに再開せよ/バイデンは子供の未来を破壊している

アメリカの子供たちを学校に戻すという重大な問題に関しては同様に明確、
彼らは今すぐ学校に戻って戻って来なければならない。

何百万人ものアメリカの子供たちが
ジョー・バイデンの反科学学校の閉鎖によって彼らの未来を
破壊されているんだ。

ニューヨークタイムズでさえ、これらの若者の精神的および肉体的健康が
限界点に達していると呼びかけてる。悲劇的な自殺未遂が急増し、
学生うつ病は今や当たり前のことになってしまっている。

CPAC:トランプはバイデンにすぐに学校を開くように言います

【速報CPAC/TRUMP】第3報 第45代トランプ大統領/選挙は不正だった。
最高裁は恥ずべき!/トランプ政権のワクチン短期完成は奇跡
/バイデンは外交も雇用も失敗


トランプ政権のワクチンの短期の完成は奇跡的だった

私は新しい政権に、今では誰もが現代と呼んでいるものを手渡した。

医療の奇跡は、昨日承認されたジョンソン&ジョンソンワクチンや
病気の場合の治療の救済など、
他の多くのワクチンと記録的な速さで製造された。

ワクチンに数百年で起こるのは最高のことだと言う人もいる。
他の大統領には少なくとも5年かかる、
9か月でそれを成し遂げたと誰もが言ったように、
今では信じられないほどのことがあります。
あなたは私たちが現在ワクチンを取得している

・「トランプは、彼が就任する前に、
ワクチンの入手可能性に関するバイデンの主張に応える」
「彼は何が起こっているのか本当に知らなかったのだ」

バイデンの外交と雇用政策の失敗

私たちは誰も不可能だとは思っていた中東で歴史的な和平協定を結んだ

一滴の血を流したり、1人のアメリカ人兵士もアフガンで亡くなっていない

バイデンは終わりのない戦争を続けるつもりだ

バイデンは失業者を増やし、産業を破壊した

アメリカには最も綺麗な空気や水がある

パリ協定などに加入する必要などない

バイデンは石油パイプライン建設を止め、4万人の雇用が失われた

トランプ政権はエネルギーを最大の生産国にしたが、バイデンはエネルギー産業を破壊した

選挙は不正だった/最高裁は知恵も勇気もない
・ジャストイン-「この選挙は不正だった。そして最高裁判所はそれについて何もしたくなかった。」 — CPAC2021でのトランプの主張。

彼らは最高裁判所は勇気を持っていなかった。代わりにプロセスの欠如があった

米国大統領はあなたの選挙で私の選挙に反対する立場はないと言われた

(テキサス州が起こした)20近くの州が最高裁判所の提訴を彼らは拒否した

彼らは彼ら自身を恥じるべきだ。正しい決定をする勇気の勇気を持っていなかった

郵便で投票することを許可されるべき唯一の人々は非常に病気であるか、国外または軍隊であることが証明できる人々とかだ

・「共和党が直面しているもう一つの緊急の問題は、公正、正直、そして安全な選挙を確保することです。」 -CPAC2021でのトランプ

【速報CPAC/TRUMP】第4報 第45代トランプ大統領/
ビッグテック保護のセクション230は廃止すべき/民主党はずる賢い!
/共和党には最高の指導者が必要


ビッグテック
・「ビッグテックの独占を解体し、競争を回復する時が来た」

保守派は私たちのプラットフォームを開放し、セクション230の責任保護を廃止する必要がある

私たちが投票した連邦内のすべての州で、Twitter、Google、Facebookなどのビッグテックの巨人は罰せられるべきだ

・「トランプ大統領は、ビッグテックに対処するために私たちが何をする必要があるかを説明します」

・ジャストイン-CPACのトランプ:「Twitter、Google、Facebookは、保守的な声を沈黙させるたびに、重大な制裁措置で罰せられるべきだ」

馬鹿げた民主党

すべての民主党員は悪意を持っている。これは本当だ。ずるがしこく団結、一つにまとまる

民主党は国境開放のような恐ろしい政策を持っている

犯罪者を受け入れて警察を破壊する

聖域都市やばかげた完全にばかげたグリーンニューディールを守る

極左民主党と戦わなければならない

民主党のその惨状は誰もが知っているはずだ

共和党には最高の指導者が必要だ

共和党にはより強い最高の指導者が必要だ。私は一層強力に立ち向かっていくことを約束する

私を裏切った恥知らずが少なからずいる。私の政治的支援がなかったならば、今の上院議員の数を共和党が得られなかったかもしれないのにだ。

・「強力な共和党指導者が必要です」

共和党は統一されている。唯一の分裂は、ワシントンDCの少数の政治組織の間だけだ

私は強力でタフで賢い共和党の指導者を選出するために積極的に取り組むことを発表する

共和党とアメリカ人労働者が破壊されたら私たちの国がが終わる

タフで賢い共和党指導者を選出する必要がある

・「トランプは共和党の使命を挙げています:良い仕事 強い家族 安全なコミュニティ 活気に満ちた文化 そして偉大な国」


速報CPAC/TRUMP】第5報 第45代トランプ大統領/ホワイトハウスに誰かが帰ってくる。それは誰?誰?誰だと思います?
ホワイトハウスを取り戻す

憲法を守り、アメリカ・ファーストを守る。自由を守るために、私たちは今、立ち上がらる必要がある。アメリカをより良く、より誇り高く、より自由に、より強くする

皆さんの支援のもとで、我々は下院と上院を取り戻す

・「下院を取り戻す。上院で勝つ。共和党の大統領がホワイトハウスを取り戻す」

ホワイトハウスに帰ってくるのは誰だ?

そして共和党の中からホワイトハウスに誰かが帰ってくる。誰だ?誰だ?誰でしょう?

(会場全体総立ちで拍手!!!)

・「トランプ大統領は、強く、タフで、賢い共和党の指導者を選出するために積極的に取り組むことを発表しました」

我々の運動は始まったばかりだ。サンキューCPAC、アメリカに神の祝福を

・「彼のスピーチを締めくくるドナルド・J・トランプ「私たちは最初にハウスを取り戻し、次に共和党の大統領が勝利を収めてホワイトハウスに戻ります。それは誰になるのだろうか?誰、誰、誰になるの?」



【CPAC】第45代トランプ大統領、弾劾に賛成した議員を名指しで批判/マコーネル、チェイニー、キシンガーに会場からブーイング
裏切った議員を名指し

「トランプは弾劾に投票した共和党議員を名前で呼び、彼の有権者に「彼ら全員を取り除く」ように促します」

裏切り者は忘れない

トランプは、ミット・ロムニー、「リッテ・ベン・サス」、アダム・キンジンガー、リズ・チェイニー、ゴンザレス、ムルコウスキー、キャシディ、コリンズ、ムルコウスキー、キャシディ、トゥーミーなどをリストアップした。

00000001  上院の裏切りルーザーズ7.jpg

「上院の裏切りルーザーズ7」


0000002  下院の裏切りルーザーズ10.jpg

「下院の裏切りルーザーズ10」


トランプ大統領:民主党には、ミット・ロムニー、リトル・ベン・サス、リチャード・バー、ビル・カシディー、スーザン・コリンズ、リーサ・マーカウスキー、パット・トゥーミーのようなグランドスタンダーがいない。

そして、共和党には、トムライス、サウスカロライナ、アダムキンジンガー(ブーイング!)、ダンニューハウス、アンソニーゴンザレス、それは別の美しさだ。フレッドアプトン、ジェイミーエレーラバトラー、プターマイヤー、ジョンカトコ、デイビッドバラダオ、そしてもちろんウォーモンガー、私たちの軍隊が戦うのを見るのが大好きな人、リズ・チェイニー!

上院7名のうち3名は地元州から非難決議

・メイン州共和党は、トランプを有罪と投票したスーザン・コリンズを非難することを検討
メイン州の共和党は、ヒルによると、彼女の投票でコリンズを非難することを検討することを計画した。

・トゥーミー議員はペンシルベニア州共和党から非難決議
ペンシルベニア州のヨーク郡共和党は、2月13日、2回目の弾圧裁判でドナルド・トランプ前大統領を有罪としたパット・トゥーミー上院議員を非難決議をした。

・バー議員はノースカロライナ州共和党から非難決議
ノースカロライナ共和党は月曜日、トランプの2回目の弾劾裁判でドナルドトランプ前大統領を有罪とする投票でリチャードバー上院議員を非難する決議を全会一致で承認した。

下院は2名が地元州から非難決議/キシンガーは親族から絶縁状、リズチェイニーは支持率13%

「共和党下院裏切りルーザーズ10」のキシンガー、地元州からの非難決議に加え、親族から絶縁状を叩きつけられる

【CPAC】第45代トランプ大統領、民主党の女性スポーツへのトランスジェンダー推進を非難/女性のスポーツは死に絶える、クレージーだ
トランプ:「男として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるなら、どのコーチが若い女性を募集したくなるか?…それはクレイジーだと思う。私たちは女性のスポットの完全性を保護しなければならない」#CPAC

女性のスポーツは死に絶える

ドナルド・トランプ前大統領は、フロリダでのCPAC演説を使用して、トランスジェンダーの男性を女性のスポーツに引き込むための民主党の統一された推進を鋭く批判した。

「ジョー・バイデンと民主党は、女性のスポーツを破壊する政策さえ推進している」とトランプは2月28日に言った。

女性のスポーツでは多くの新しい記録が破られている—私は女性とは言いたくないが、多くの新しい記録は大きく粉砕された。何年もの間、重量挙げ—すべてのオンスは何年もの間大したことのようです—突然誰かがやって来て、100ポンドそれを打ち負かします。

現在、若い女の子と女性は、生物学的な男性である人々と競争することを余儀なくされていることに激怒している。何年も、何十年もの間立っていた記録は、今や破壊されている。これが変わらなければ、私たちはわかっているが、女性のスポーツは死に絶えるだろう、終わってしまう。

馬鹿げている

男性として生まれた誰かが彼女の記録を簡単に破ることができるのであれば、どのコーチが若い女性を募集して競争させたいか?

クレイジーだと思う。私たちは女性のスポーツの完全性を非常に重要に保護しなければならない。

2月26日、下院のすべての民主党員は、「平等法」と呼ばれるHR.5に向けてピボットした。この法案は、両親とコーチが男女別のスポーツを維持することを禁じ、男性と女性の間の基本的かつ補完的な区別の市民の認識を阻止しようとしている。

バイデンは就任初日に女性と認識した男性が女子競技に参加できるLGBT差別禁止の大統領令にサインした

2月14日

米国のバイデン大統領(78)が就任初日の20日に「LGBTQ差別禁止」に関する大統領令にサインしたことが思わぬ波紋を呼んでいる。長年、差別を受け続けてきた全米中の性的マイノリティーの人たちから称賛の声が上がった一方で、スポーツ界からは「女性アスリートが抹殺される」という批判的な声も上がっている。

4つの州は、トランスジェンダーのアスリートが性同一性に基づいて競争することを禁止した

2月14日

報告によると、4つの州が、トランスジェンダーの学生アスリートが「特定する」カテゴリーで競争することを禁止する法律を推進している。

ミシシッピ州上院議員は、「ミシシッピ公正法」を州議会議事堂に送って検討するために、上院法案2536を圧倒的に可決したとニューヨークポスト紙は報じた。

この法案は、アスリートが生物学的性別に対応するカテゴリーでのみ競技することを制限します。

ノースダコタ州議会は今週、競合他社を生物学的性別カテゴリーに制限する法案を可決しました。ノースダコタ州の法案は、承認された場合、州議会と知事の机の承認に向かう。

テネシー州下院は最近、トランスジェンダーのアスリートを同様の生物学のアスリートとのみ競争するように制限する独自の法案を可決した。ユタ州はそのような法案の独自のバージョンでこれらの他の3つの州に加わった。

さらに他の5州も法律を検討

2月14日

その他多くの他の州も同様の法律を検討しています。他の州には、オクラホマ、サウスカロライナ、ケンタッキー、ニューハンプシャーが含まれます。同様の措置として、アイオワ州は、トランスジェンダーに彼らの出生の性別に対応するバスルームと更衣室の使用を強制する法案を検討している。

法案が可決された場合、これらの法案はすべて、ジョー・バイデンの多くの大統領命令の1つに違反することになりる。

トランプ前大統領、実際かれらはホワイトハウスを獲得する戦いに敗れた。3回目の敗北を味あわせてやるかもしれん。

トランプ大統領のCPAC演説は、ジョー・バイデン就任演説よりも注目を集めている

「私は彼らを3度倒すことを決めるかもしれない」 – ドナルド・トランプ

2024年にドナルド・トランプが民主党について話している。3度目の勝利を決めるかもしれません。私はいつも彼に会っていますが、それでも世界の舞台ではないので寂しいです。単純に素晴らしいです!

民主党に警告する

実際、彼らはホワイトハウスを失った!…私は彼らを3度倒すことを決めるかもしれない」—トランプはCPACで民主党員に警告する

トランプ大統領は、CPACの民主党員に、彼が戻ってきて再び彼らを打ち負かすかもしれないと警告しました— 3回目だ!

トランプ大統領、「実際、彼らはホワイトハウスを失ったばかりです…私は彼らを3度目に倒すことを決めるかもしれない!」

第45代トランプ大統領、圧倒的な人気を見せつける/CPACでの人気投票/7割が次回の大統領選でトランプ支持/97%が大統領の職務遂行能力を評価

トランプが2024年の大統領候補のCPAC投票に勝つ

2021年2月28日 更新:
ドナルド・トランプ大統領は、回答者の55%が、彼らは彼のために投票すると言う。CPACの世論調査によると、まだGOPの2024年の大統領候補指名のための最も人気のある候補です。

世論調査は、積み重ねられていたフロリダ州知事ロン・デサンティスとサウスダコタ州知事クリスティ・ノーム含む20人の他の潜在的なGOP次候補に対してトランプを。結果は、前大統領が依然として党をしっかりと握っていることを示しており、DeSantisは21%の大きなギャップで後れを取り、Noemは4%で3位になっています。

約7割がトランプに投票

一方、回答者の68%は、2024年にトランプが再び大統領に立候補することを望んでいると述べた。これは、そうしないと答えた15%と、確信が持てないと答えた17%と比較される。

回答者はまた、トランプが候補者でない場合、誰に投票するかを尋ねられました。世論調査のデータによると、でサンティスは43%の支持を得てフロントランナーになり、ノームとトランプJr.はそれぞれ11%と8%で後れを取っています。

「ここでも、草の根、保守運動の基盤、共和党の基盤など、ここにいるすべての人にとってどれほど重要であるかがわかります。それはトランプ大統領かトランプ候補のどちらかです」と、日曜日に結果を発表した世論調査員ジム・マクラフリンは述べました 。彼の会社はCPACとワシントンタイムズの世論調査を実施しました。

97%はトランプ大統領の職務遂行能力を評価

回答者の97%は、トランプの大統領としての職務遂行能力を承認すると答え、87%は強く承認すると答えました。

「それを見てください、おそらく保守的な運動の歴史の中で、この大統領のようにあなたの支持を得た人は誰もいないでしょう」とマクラフリンは言いました。

世論調査では、回答者の95%が共和党にトランプのアメリカ・ファーストの議題を継続することを望んでおり、方向転換を望んでいると答えたのはわずか3%でした。

これは、共和党がトランプ後の大統領職で前進する道を評価するときに起こります。上院の少数党指導者ミッチ・マコーネル(R-Ky。)を含む一部の共和党員は、党がトランプから離れることを求めたが、ほとんどは前大統領と彼のアメリカ・ファーストの議題を支持している。

投票結果は、トランプが毎年恒例の保守的なイベントで聴衆に演説する予定の直前に発表されました。CPACでの彼の演説は、前大統領が辞任して以来初めての主要な公の場である。

4年前に始まった旅はまだ終わっていない

そのスピーチの中で、トランプは、過去4年間彼のビジョンであった彼の「MakeAmerica Great Again」運動は、「終わりにはほど遠い」と述べました。

「私たちは皆、バイデン政権が悪くなることを知っていましたが、彼らがどれほど悪くなるか、そして彼らがどこまで行くかを想像していませんでした」と彼は言いました。「ジョー・バイデンは、近代史上、大統領の中で最も悲惨な最初の月を過ごしました。」

「私は今日あなたの前に立って、4年前に一緒に始めた信じられないほどの旅はまだ終わっていないことを宣言します」と彼は付け加えました。

投票は、フロリダ州オーランドで木曜日から日曜日の間に開催されたCPACの1,007人の参加者を対象に実施されました。(theepochtimes)

トランプがCPACの投票に大幅に勝つ

フロリダ州オーランド-日曜日に発表された結果で、元大統領ドナルド・トランプは、毎年恒例の保守政治活動協議会(CPAC)の投票に勝ち、出席者の55%が、2024年の共和党予備選挙が今日なら彼に投票すると述べた。

トランプは、彼が含まれた世論調査で投票の55%を獲得し、フロリダ州知事のロン・デサンティスが21%で2位になった。

特に、CPACの投票に回答した人の95%は、共和党はトランプ議題を継続すべきだと述べました。方向を変えるべきだと答えたのはわずか3%だった。(fox)

【CPAC】トラさん演説「共和党は団結し、より強固になる」

カナダ人ニュース 2021/03/01



ヒーローは遅れてやって来る!!トラさん最強スピーチの内容シェア。】これからの動きに期待いっぱい。とりあえずJBはアメリカワーストを作り出した。〔2倍速推奨〕

リッキー社長 2021/03/01



【CPAC2021】ついにトランプさんが演説 →
3度目の民主党打倒を決意するかもしれない!
2024年トランプ大統領再び【BBニュース】

BBニュース(2nd)時事・国際問題 2021/03/01



トランプ大統領「ホワイトハウスに戻る」CPACで演説/SDGsの正体/二階幹事長しどろもどろ20210301

くつざわ亮治 テレビ改革党豊島区議 2021/03/01



【CPAC】テッド・クルーズの熱い演説!/トランプはどこにも行かない!MSメディアは我々を黙らせたいんだろうが黙らない!

0000003 テッド・クルーズ.jpg

テッド・クルーズ演説抜粋

何が団結できるか、「保守、自由主義者、憲法、法案を尊重する人々」権利は自由の愛だ。

スケートパークに37トンの砂を置くカリフォルニアの国家主義者。社会主義者が国を運営すれば誰も楽しめない

左翼はニューヨークのビル・デブラシオが講演を閉鎖するために人を送り込み、公園で楽しむことを禁止する。

カリフォルニアの教会で声をあげると警察が来る。男の子にフレンチキスさえできない。

教会でお祈りすると「みんな死ぬぞ」と脅される。

コロナに踊る左派のバカバカしさ

過去6年間でレストランで食事をした人はいますか?

今のルールがどれほど奇妙なのか?

ウイルスがいるので、入る時、悲しいことにあなたはマスクをしなければならない。

座ってマスクを外す。ウイルスが実際に入ってくるのを見てみてください。笑

多くのマスクを持つことにどれだけ美徳があるのか。馬鹿げている!

・詐欺選挙

2020年ニューヨークタイムスが報告した。「カレンという名前の60人の男性がジョーバイデンに投票した」

これは本当の話だ。ファクトチェッカーにかけてもいい。

トランプはどこにも行かない

ここで言わせてもうらが、ドナルド・トランプはどこにも行かない!

共和党は工場で働く人々の政党だ。鉄鋼労働者、建設現場、パイプライン労働者たちの、タクシーの運転手、警察官、消防署、ウェイターやウェイトレスの、手にタコを作ってこの国のために働いている男性と女性。それが我々の共和党なんだ。そういう人のためにここに集まってるいんだ!

皆さんは声を持っている。コーポレートメディアは沈黙させたい。私はポッドキャストを立ち上げた、2500万回以上のダウンロードです。

みなさんはSNSを使うし、友人、家族、クラスメートがいる。自由のために声をあげよう。

今はとても暗いな日々です。メディアはこれが新しいことだと伝えている。銀河帝国だと、永遠に千年続くんだと言ってる

だが、ジョー・バイデンと彼の急進派は既に行きすぎている。オーバーシュートしている。彼らの政策は機能しない。彼らは災害だ。彼らは仕事を奪い、自由を守る。そして2024年もだ!

一緒に立ち上がり、自由を守り、憲法を守り、権利章典を守る。ウィリアム・ウォレスのこの永遠不滅の言葉のもとにだ、フリーダーーーム!

【CPAC】ポンペイオ前国務長官「アメリカに触ると高くつくぞ」「アメリカファーストは世界に恩恵をもたらす」

0000004  ポンペイオ前国務長官.jpg

アメリカに触ると、高くつくぞ

「私は世界中の悪者に繰り返しメッセージを送りました。アメリカ人に触るると、高額を支払うことになる(高くつくぞ)と..アメリカファーストは私たちの自由を確保し、アメリカは恐れを知らず、大胆で強い、全世界が恩恵を受けることになる」

ポンペイオは、CPACでのトランプの「アメリカファースト」外交政策の成果の成功を語る

2021年2月27日 更新
元国務長官のマイク・ポンペイオは、土曜日にフロリダ州オーランドで開催された保守政治活動協議会で、前政権の「アメリカ・ファースト」政策が世界にどのように利益をもたらしたかについて話した。

彼は、「アメリカ・ファースト」の議題が国の自由を強化し、ひいては全世界に利益をもたらしたと述べた。

ポンペイオは、中東におけるトランプ政権のアメリカとイスラエルの防衛について話した、そして、彼らが言われた特定の政策で彼らがした変更は不可能でした。

「私たちは次のように言われました:「これは確立された外交政策です。」イランのアヤトラを制裁することはできず、指導部に現金のパレットを送るのをやめることはできないと言われました。「戦争があるだろう」。まあ、やった。そして、戦争はなかった」

「イスラエルの米国大使館をエルサレムに移すことはできないと言われました。 『戦争があるだろう』。よくやったし、戦争はなかった」と彼は続けた。

ゴラン高原についての同様の発言は、元国務長官によってなされ、その後、アブラハム合意の成功についてコメントし、中東で「真の平和」を確保したと述べた。

・ポンペイオ国務長官時代の公式ツイート(1/14、なぜかまだ残ってます)

「中東の平和の秘訣は明らかです。友人や真のパートナーを支援し、敵と対峙し、宥和を拒否し、困っている人々を支援します。アメリカの保護傘の下で平和のための余地を作ってください」

バイデンはイランをなだめるようだが、アメリカにとって災害になる

「私たちは、アメリカの自由を確保し、あなたの価値観を擁護するために、左と右の両方の外交政策立案のエリートに反対することをいとわなかった。残念ながら、新しいチームのように見えます。チームバイデンは、イランをなだめるために戻ってきたようです。これはアメリカ合衆国にとって災害であり、地域にとっても災害になるでしょう」とポンペオ氏は述べています。

ポンイペオはまた、パリ気候協定を「仕事を破壊する冗談」と批判した。

「私たちは皆、明確で安全な飲料水を望んでいますが、パリ協定は、信号を美徳にしたいと思っていたエリート外交官にとっては幻想でした。

「バイデン大統領がこの取引に再び参加したとき、習近平は毎分微笑んでいたと言えます。アメリカ人労働者は負けた」

バイデン政権が2月19日にパリ気候協定に再び参加した後、一部の専門家は、中国がこれを利用して米国を弱体化させると警告した。

ポンペイオはまた、北朝鮮における外交政策の成果についても話しました。

「私がCIAの局長だったとき、トランプ大統領は私を平壌に送り、最終的にシンガポールで開催された歴史的な首脳会談の準備のために金会長と会談しました。

「皆さんはこれを覚えています。私たちは火と怒りを脅かしました。私たちは、戦争に行くのではなく、それを阻止し、私たちがしたことを阻止するために、火と怒りを脅かしました。これらの首脳会談以来、シンガポールとハノイでの2つの首脳会談以来、北朝鮮は長距離弾道ミサイルをテストしておらず、核兵器もテストしていない。これは実際の外交政策である 」(theepochtimes)

Pompeo Touts Success of Trump's 'America First' Foreign Policy Achievements at CPAC
Mike Pompeo talked about the previous administration's America First' policy, and contrasted it with the current Biden-Harris reversal

彼は尋ねた。「バイデン大統領がアメリカが戻ってきたと言っているのを聞いた。何に戻る?」

その後、ポンペイオはトランプ政権の国内での成果をいくつか挙げ、「アメリカ人労働者が良い賃金を稼ぐ」能力と、「公正で相互の貿易」を要求しながらアメリカのエネルギー雇用を創出することを強調した。

ポンペイオは彼の外交政策の成功に最も満足しているようで、「戦争からの脱出」をガラガラと鳴らし、大使館をエルサレムに移し、アブラハム合意を完了し、人質を米国に連れ戻しました。「アメリカはまず、アメリカの戦士を決して忘れないことを意味します」と彼は言いました。

「私たちが家で弱いとき、戦争の危険性は増加します」とポンペイオは文化をキャンセルすることに関して警告しました。「この4年間は私たちを試してみるつもりです」が、「私の母はかつて言った、私たちは決して衰えることはない」

フロリダ州オーランドの保守的な群衆に好評だったポンペイオのスピーチは、リスナーに最終的な考えを残しました。「人々に真実を伝えることを恐れないでください」(breitbart)

ポンペオ氏、CPACに登壇!講演内容読み上げます。

光の地球連邦ニュース 2021/03/01



【CPAC】トランプJr、弾劾を支持した「共和党下院裏切りルーザーズ10」のリズ・チェイニーを名指しで批判/彼女はRINOだ

0000005  トランプJr..jpg

トランプJrはチェイニーを名指しで批判

ドナルドトランプジュニア 金曜日にオーランドで開催された保守政治活動協議会(CPAC)で、 バイデン大統領の最初の就任と下院共和党会議議長のような共和党の確立を批判する。

チェイニーは1月6日の議会議事堂での暴動を扇動した罪で父親を弾劾することを決議した。トランプJrはチェイニーを「リンカーンプロジェクトリズ」と嘲笑し、反トランプGOPグループを指した。

「共和党下院裏切りルーザーズ10の面々」(チェイニーは左端上)👇
0000002  下院の裏切りルーザーズ10.jpg


トランプジュニアはまた、キーストーンXLパイプラインの建設を終了するというバイデンの決定を批判し、彼を中国への「空洞化」で非難し、最近のロケット攻撃に対する報復として、木曜日にシリアでイランが支援する民兵の標的に空爆を開始するという新政権の決定を非難した。

リズ・チェイニーはRINOだ

「彼女とジョー・バイデンが絶対にやりたいことの1つだとすれば、それは中東を爆撃するので、彼女は超党派の支持をたくさん持っていると確信しています。他のすべては災害です。それ以外はすべて、RINO [名前だけの共和党]政策だ」と彼は続けた。

トランプジュニアは、チェイニーを失敗した共和党の設立のメンバーであり、11月にバイデンに再選を失った彼の父親を保守的な運動の未来として説明した。

今週初め、チェイニーは、トランプが今後の共和党で役割を果たすべきではないという彼女の信念を繰り返し、下院の指導者の他のメンバーと対立する発言をした。

死亡者数捏造のNY州知事左派クオモにも言及

トランプジュニアはまた、スピーチを使用して、政治的正しさと「文化のキャンセル」を批判し、ニューヨーク政府などの民主党員により有利な待遇を与えたと報道機関を非難した。 アンドリュー・クオモコロナウイルスのパンデミックや性的暴行の申し立ての中で、ナーシングホームでの死亡の取り扱いについて最近厳しい監視に直面している。

トランプ前大統領は日曜日にCPACで、辞任以来初めての公の場で講演する予定です。トランプはまた、彼の演説を使用して、バイデンの就任最初の月を批判することが期待されている。

「私は(トランプ大統領の講演)日曜日を楽しみにしています」とトランプジュニアは群衆に語った。トランプ氏は、昨年11月の選挙での敗北以来、数百万ドルを稼いだリーダーシップPACに加えて、新しい政治行動委員会の立ち上げを検討していると言われている。(thehill)

裏切りで支持率13%のリズ・チェイニーは地元ワイオミング州からさらに鉄槌/正式に非難決議、辞任を求められる

2月7日

・ワイオミング州の共和党が弾劾投票でリズ・チェイニー議員を非難
ワイオミング州の共和党は、1月6日の米国議会議事堂での暴動でのドナルド・トランプ大統領の弾劾を支持した後、土曜日に圧倒的に投票して米国議会議員のリズ・チェイニーを非難した。

「私たちはトランプ大統領を称える必要があります。トランプ大統領がしたのは、平和的な集会を呼びかけ、公正で監査された選挙に抗議することだけだった」と語った。

・チェイニーの支持率はわずか13%に

トランプの世論調査員ジョン・マクラフリンが今週実施した世論調査によると、共和党の予備選挙の投票者のうち、次の党大会でチェニーに投票すると答えたのはわずか10パーセント。予備選挙での生存を待つ間、一般選挙での彼女の再選を支持すると答えたのはわずか13パーセントだった。

尚、記事は全てTotal News Worldさんからコピペさせて頂きました。

政治ランキング

政治ランキング


全般ランキング

この記事へのコメント