米パヨちゃんが導入したがっているワ〇チンパスポートと上海での監視強化の類似性

00000 ワクチンパスポート.jpg

締め切り間近!
保守派がなぜワ○チンパスポートに反対するのか?
ウ○グル経験が全国へ?

Harano Times 2021/04/06



皆さん、こんにちは。最近、家の事で動画の更新があんまり出来ませんでした。
コメント欄から、「バンされましたか?心配しています。」
というコメントも頂きました。本当にありがとうございます。

今のところ、落ち着いてきましたので、
これから安定的に毎日更新出来る見込みです。
もし又、長期間動画の更新が出来ない時があれば、別途連絡します。

今日の話を始める前に、先ず、日本版のウイグル人権法を作る為に、
今努力しているミルコンさんの活動の締め切りは4月10日になります。
先日及川さんのチャンネルでも、日本版でのウイグル人権法の事について、
詳しく説明がありました。

今の様な世界中がウイグルの問題を取り上げている時に、この波に乗って、
日本版のウイグル人権法を作るとても重要なチャンスだと思います。

確かに日本はウイグルから遠く離れていて、あんまり関係ない様に見えますが、
でも、C〇Pは日本の隣に居る悪魔です。C〇Pがウイグル、チベット、
香港、モンゴルでやった事は、いつか更に広がっていきます。
この事について、今日の話の後半でも話をします。

署名活動の用紙を印刷して、署名して郵送するという流れになりますので、
少し手間がかかりますが、是非、この最後のチャンスを使って、
署名に協力して頂けたらと思います。

皆さん、1人1人の優しい心がC〇Pを倒す、
沢山の苦しんでいる人を救う事に繋がります。署名活動のページ
動画の説明欄にありますので、是非、ご確認願います。
(ここでは、太字部分) では、今日の話を始めます。

今、アメリカの左翼がワクチンパスポートを力強く押し出しています。
アメリカの保守派はそれを押し戻そうとしています。
要するに、そのワクチン・パスポートに反対しています。

勿論、人によって、ワクチンは皆さんが打っているから、
打てば良いのに、アメリカの保守派が、
ワクチンパスポートに反対している理由が分からないという方も多いと思います。

では何故、アメリカの保守派はワクチンパスポートに反対しているかというと、
アメリカの保守派は個人主義を重視します。
自分の事は自分で決める。政府が個人の事に手を出してはいけない。

他の多くの人がやっているからと言って、
自分もやるという考え方はあまりしないんですね。
この言い方を聞くと、何か我儘に聞こえます。
でも、この保守派の個人主義に2つの部分があるんですね。

1つは、先程皆さんに紹介しました自分の事は自分で決める事です。
この権力(権利)が侵害されてはいけないです。

もう1つは、自分の自由には自分が責任を持つ事です。
例えば、お酒は体に悪いと言われているんです。
私がお酒を飲むか飲まないかは、自分が選択する事で、
誰にも飲まされる、飲むのを禁止する行政的な権力(権利)がないです。

又、自分が飲むと選択したという事は、そのお酒を飲んで体を壊したら、
それは自分の責任です。誰かを攻める事が出来ないです。
子供ではなく、大人の場合は、自分が考えて、自分で行動する。
それでその行動の結果にも責任を持つという事です。

保守派の人が強調している個人の自由主義の面を2つでセットで考えないと、
我儘に聞こえてしまいます。
ですので、保守派の人から見て、
ワクチンを打つか打たないかは問題ではないです。
ワクチンパスポートに反対している人が、
自分もワクチンをうっている可能性もあります。

フォックスニュースのオピニオンの部分で見ましたが、
ひとりの方はワクチンパスポートに強く反対しています。
但し、彼は正直に自分はワクチンをうっていると言っているんですね。

彼がワクチンを打った理由としては、彼はよく出張に行く人で、
ワクチンを打たないまま、飛行機に乗ると、自分が感染された後に、
自分の家族も感染する可能性があるから、ワクチンを打つ事にしたそうです。

彼は家族を守るという視点でワクチンを打ちました。
でも彼は、自分の子供にこのワクチンを打つつもりはないと言っています。
その理由は、このワクチンの副作用が未だハッキリしていない今、
感染率が低いと言われている子供に打つのは、
逆にリスクがあると考えているからです。

この様な例を見ると分かりますが、彼等はワクチンを打つか打たないかの話をしているワケではなくて、ワクチンパスポートという手段を利用して、政府の公的権力が個人の権利を侵害している事に対して反対をしています。

今回は政府が「あなたの健康の為に、ワクチンを強制的にうつ様にします」と言ってきたとしましょう。

極端な話、このワクチンパスポートが上手くいった後に、「あなたの為に、アメリカでとても問題になっている肥満をコントロールする必要がある」という理由でお砂糖パスポートを発行すると言い出す可能性が0ではないんですね。

保守派の人が考えているのは、この世の中で、自分にとって良い事をするのは自分しかいないと考えています。だから、何故政府が自分の為に良い事をするのかと考えるんですね。

又、ワクチンをうたないと、他の人を危険に晒す事になるという視点もありますが、保守派の人の観点から考えると、この様な考え方を持っている人は、先ず、自分もそもそもワクチンの有効性について信用していないと考えます。

何故なら、もし自分はそのワクチンが安全で有効なモノと考えているなら、それを打てば良いのに。そういう話をする必要はないと考えています。

ですので、このワクチンパスポートに反対するかどうかの1番大きなポイントは、強制的にさせられるのが嫌だからです。

左翼の中で、自分の体は自分のモノですという人が多いです。だから左翼の中にトランスジェンダーの人が多いんですね。自分の体は自分のモノと言いながらも、他の人にワクチンを打つ事を強制するのと矛盾します。

でも、マスクは人の体に被害を与えないのでワクチンよりはズッと受け入れ易いモノになっています。

未だ、ハッキリ決まっていない噂レベルの話ですが、このワクチンの注射ステータスは、アメリカのソーシャル・クレジット・スコア・システムに進化してくるという話が出ています。

この社会信用システムの事を聞いた事があると思います。これは、今C〇Pが中国で進めている、信用を数値化するシステムなんですね。

勿論、この様なシステムをアメリカで普及させるのは、かなり難しいと思いますが、でも、もし政府が本当にワクチンの注射ステータスを人の信用システムと繋げるという事になった時は、どんな事が起きるかを想像してみましょう。

政府がワクチンの注射ステータスで、国民を良い人と悪い人の2つのグループに分ける事が出来ます。

勿論、此処で言う良い国民はチャンとワクチンを打った人で、悪い国民はワクチンを打ってない人なんですね。

グループ分けすると、違うグループの人に、違う対応をする事が出来ます。空港会社はワクチンが打たれていないという事で飛行機に乗せない事が出来るし、スーパーは、ワクチンを打っていないという理由で、スーパーに入れてくれないかもしれません。ホテルに入居出来ないかもしれません。

更にいくと、選挙にすら参加出来ないかもしれません。何故なら、投票する時は、建物の中でやるという理由で、選挙に参加出来ないというルールを作る可能性も0ではないです。

又、今、アメリカの左翼がやっているかなりイカレテる事を考えると、もしアメリカのハイテク企業がこのパスポートのアクセス権を持っているとなると、彼等がキャンセルカルチャーで、自分が気に入らない人のデータをいじって、彼等の生活を一時期かなり不便にする事が出来ます。

言論の自由を無視して、トランプ大統領のTwitterも封鎖した事が出来る左翼は、もし本当に彼らがワクチンパスポートのデータを変更する事が出来るとなると、システム・エラーという事で、そういう事をする可能性は考えられます。

ワクチンを打つかどうかは個人の選択肢で誰もそれに干渉する事は出来ないです。但し、このワクチンパスポートを通して、政府に個人の行動、個人の選択肢を操作する、その権力を更に大きくしてしまうという事を防ぐ必要があると思います。

この様な事を言うと大袈裟に聞こえます。チョッとした事を見て、将来ここ迄大きくなってしまうと心配するのを見ると、そこ迄、考えなくても良いんではないかと思う人が多いですね。

こういう時はC〇Pがやっている事を見れば、アメリカの左翼は何処迄出来るか、想像がつくと思います。

今、世界中の沢山の国がウイグルの問題に注目しています。C〇Pはウイグルでジェノサイド起こしていますが、C〇Pはわざと、世界中の国はウイグルの強制労働の問題について指摘をしている。又、ウイグルでは強制労働の問題は存在しないと宣伝をしています。

それは明らかにウイグルで起きているジェノサイドという、この大きな問題をワザと強制労働の方に移した事になります。

ジェノサイドが起きている事は、1日で起きた事ではないです。C〇Pが何故、ウイグルでジェノサイドをしているのかについて、色々な理由がありますので、簡単に説明する事が難しいから、又、別の機会に説明したいと思います。

ウイグルでは最初からジェノサイドが起きているワケではなく、小さな事から、段々、今の状況になってきています。ウイルスでジェノサイドが起きているのに、海外で私たちが聞こえるウイグル人の生の声が少ないです。

それは、ウイグル人にパスポートが無いからです。彼等が簡単に海外に行けないです。昔からウイグルのパスポートのコントロールがかなり厳しくて、普通のウイグル人がパスポートを取得して海外に行く事は、普通の中国人に比べると、かなり難しい事でした。

この数年間でC〇Pはウイグル人のパスポートを発行しなくなりましたし、既にパスポートを取得している人のパスポートはウイグルの公安によって、没収されています。

だから私たちが海外でウイグル人の生の声を聴く事が難しいです。これはウイグル人が海外に行く時の移動制限ですね。ウイグル人が海外に行く時だけではなくて、彼等がウイグルの中で移動する時もかなり厳しく管理される事もあります。

今はパンデミックという事で移動制限がかかっていますが、でも実際、ウイグルに行った事がある方なら、体験した事があると思いますが、ウイグルで移動する時は、自分の居住地の公安の所から証明をとって、自分が行きたい他のウイグルの地域に行かないと、途中で何回もIDの確認がされるから、かなり困る事になるんですね。

勿論、ウイグルは広いので、地域によって、管理の方法が違う時もあります。ですので、各地にも自分なりの管理方法があります。この移動制限というのは、C〇Pがウイグルの管理を厳しくし始めた時にやり始めた対策です。

勿論、ウイグル以外の所から人がウイグルに行った時もチャンと登録しないといけない時もありました。

先日、上海の地方政府が上海の外から上海に来た人が24時間以内に登録しないといけないというルールを出して、中国でかなり話題になりました。

海外のメディアでは、上海がウイグル化し始めているといった意見も出ました。以前、私がチャンネルの中で、皆さんに紹介した事がありますが、C〇Pは出来るだけ、中国の国民を隅から隅までコントロールしたいです。

但し、一気に全国でそういう事が出来ないので、ウイグルでの管理を1つの実験として、見ている部分もあります。ウイグルで巧くいった国民を監視する方法は、段々と中国の他の地域で使われる様になります。

では、C〇Pが上海に出入りしている人を確認する事が出来ないかというと、出来る筈です。最新のデータに依りますと、中国で今実際に稼働している監視カメラの数は6億~7億あるそうです。

という事は、だいたい二人の中国人が1つの監視カメラで監視されているんですね。又、中国はAI等のハイテクを使って人の動きをシッカリと見ていますので、上海に来た人を確認しようと思えば確認出来る筈です。

でもそれでも、C〇Pが24時間以内に登録しないといけないというルールを出したという事は、C〇Pは人に出来るだけ移動しない様に、面倒臭いルールを作っているんですね。

逆を考えると、C〇Pは上海の様な大都市に人が頻繁に出入りする事に何か危険な事の気付いた可能性があります。

だからこの様なややこしいルールを作って人に上海に来ない様にしている可能性があるんですね。

もう1つはC〇Pがウイグルで今迄培った経験を中国の他の所でも使いたいと考えている可能性があります。

又、いきなり上海という国際大都会でこの様な事をする事から考えると、C〇Pは人のコントロールが出来る自信があるかもしれません。

でも、どちらにしても、この様なやり方は、C〇Pの残虐さを知っている人から見て、明らかにウイグルの管理方法を中国の他の地域でも実験的に使い始めている可能性が高いです。

このウイグルと上海の例を見て、先程ワクチン・パスポートであった話、政府が個人の自由を制限し始める時に、シッカリと対抗しないと、いつか政府がもっと人の自由を制限する様になるというアメリカの保守派の考え方が分かるかもしれません。

これからも、この様な話をしていきますので、ご興味のある方は、是非、フォロー、コメント、拡散をお願いします。では、又、次回お会いしましょう。

このワクチンパスポートに関しては、カナダ人ニュースのヤマタツさんも取り上げていらっしゃいました!
じじ政権国境の壁建設再開検討 
TX州ワクチンパスポート禁止

カナダ人ニュース 2021/04/07



で、ニュースを見ていると、どうやら米政府そのモノがワクチンパスポートの導入を見送るみたいですね。良かった!米政府、「ワクチンパスポート」導入しないと発表

又、話は違いますが、虎さんの復帰が近づいている様ですよ。先ずは張陽さんの解説から!
トランプの回帰とペンスの将来【第141回】

張陽チャンネル 2021/04/07



続いて、光の地球連邦ニュースさんが、興味深いSNSの投稿を紹介して下さっています。
トラさん復活を匂わせる元側近のSNS投稿!

光の地球連邦ニュース 2021/04/06



もう1つニタっと笑みがこぼれてくる動画を見つけましたので、これもシェアしたいと思います。

ペロシの次はトランプさんが下院議長になる説
【アメリカ中間選挙】

アマチュアYoutuber黒森美音王



期待して、待ちましょう!

000000 及川氏の動画でHaranoTimes推薦.jpg
先程、及川幸久さんの新着動画を拝見していましたら、この回のHaranoTimesさんの動画を絶賛されていました。ですので、又、嬉しくなってしまって、ここにその動画を貼り付けさせて頂きます。

2021.04.07
【米国】ワクチンパスポート(接種証明)を巡り保守vs左派が激突‼️
💥テキサス・フロリダ州、接種&証明の強制に反対❗️
「個人の自由の権利」を尊重❗️👏【及川幸久−BREAKING−】






政治ランキング


全般ランキング




この記事へのコメント