CNNのチャーリー氏、プロジェクト・ベリタスのハニトラに引っ掛かって暴かれたぁ~ (^^)/

00000 CNN チャーリー.jpg

CNNのトランプを陥れる証拠は暴露された【第148回】

張陽チャンネル 2021/04/15



皆さん、こんにちは。張陽です。
4月13日に2つの動画がTwitter上に大量に転送されています。
この動画の主人公はCNNの技術主幹で、Charlie Chesterという人物です。

Chester氏はニュージャージー州のレストランでご飯を食べていた際に、
彼の向こうに座っていた女性の方にCNNの黒幕を暴露したという事が
この動画の内容だったんです。

本人は自分が録画された事に全く気付いていない様です。

Chesterは「CNNはバイデンの第一任期を全うさせる事が出来る」
と言ったんです。

今迄ですね、バイデンの体の状況を見ますと、
いつ辞めてもオカシクないと思われていますね。
しかもバイデン政府内では、
「バイデンハリス政府」という呼称を今使っていますよね。

だから皆はですね、
「バイデンは第一任期をですね、全うする事が出来ないんじゃないか」
という憶測がされています。

Chesterの話だと、CNNはですね、
バイデンの第一任期を全うする事に自信を持っているという。
で、彼はですね、更に、具体的なやり方について、こう話をしたんです。
00001 チャーリーその②.jpg
「我々はいつもバイデンのジョッギングするシーンをとっています。
しかもですね、バイデンに航空用のサングラスを掛けてもらってですね、
だからですね、撮ったシーンを見た感じではですね、
バイデンが若者の様にですね見えますね。
だから我々がバイデンを活気に溢れた若者の様に描きます」
と本人は言ったんです。
00002 チャーリートランプを追い出す為と.jpg
で、又、トランプさんについてですね、
Chesterは「私は百%自身があります。
CNNがトランプさんを落選させたんです。
もしね、CNNじゃなければ、トランプさんはやられる事はないでしょう。
我々の主要な仕事はですね、
トランプさんをホワイトハウスから追い出す事です。
我々はですね、この様に、まぁ、言わないですけれども、
でも、我々は実際、この様にやっていますよ」と言ったんです。

更にですね、彼は例を挙げたんですね。

「例えば、トランプさんの健康問題について、
実は我々には何も分からないですよ。
でもある日ですね、トランプさんの手が震えていた事に気付いたんです。
我々には何も分からないですけれども、
我々ですね、沢山の医療関係者を集めてですね、
まぁ、1つのストーリーを作ったんです。

このストーリーは我々が考え出したモノです。
で、これらの医療関係者にですね、コメントを出してもらって、
トランプさんの神経システムがですね、壊れた為、
もう、どんな仕事にも適任出来ないとかいう。
だから我々はこの領域には素人なんですけれども、
我々はですね、1つのストーリーを作り上げた」と言ったんですね。

これはCNNの策略ですね…トランプさんに対する。

又、彼はですね、CNNの次の話題はですね、気候変化です」
と言ったんですね。
で、彼の向こうに座っていた女性の方がですね、
「じゃあ、如何に気候変化の話題を国民に売るのか?」と聞いたら、
彼はですね、恐怖を煽るのはですね、1つの有効な手段であると。
新型コロナのニュースは観衆らにとってはですね、
もう、疲労感、倦怠感が生じたワケですから、だから観衆らはですね、
新しいニュースを受け入れる準備が出来次第にですね、
我々は新しい話題を出します。

次の新しい話題は気候変化の問題です。私たちのオフィスがですね、
もう既に決めたんです。
一旦、公衆らは新型コロナに興味がなくなったら、
私たちは焦点を気候変化に当てると言ったんですね。

あるニュースはですね、ズッと注目されるワケではなくて、
国民はですね、今のニュースに疲れを感じたら、
CNNが直ぐに次のニュースに切り替えますね。
だからある意味ではですね、アメリカの国民はCNNに操られているワケです。

Chesterは「CNNがこれから報道するのは気候変化の問題です」
と言ったんですよね。じゃぁ、本当かどうか、見れば分かるんです。

女性の方はですね、更に、「じゃあ、誰がそれを決めるんですか?」
と聞いたんですね。
Chesterは「CNNの責任者です」と。
じゃあ女性の方が、「Zudker(ザッカー)ですか?」と聞いたら、
Chesterは「そうですね、ザッカーですね。」と答えたんですね。

その次はCNNのプロパガンダについて女性の方が「CNNはプロパガンダを使いますか?」と聞いたんですね。プロパガンダというのはまぁ、宣伝ですけれども、この宣伝というのはですね、まぁ事実を報道するのではなくて、まぁ、ニュースを作って人々を洗脳するという目的を達成する為のモノをまぁプロパガンダと言うんですけれども。

女性の質問は「CNNが洗脳術を使っていますか?」と言う質問です。
Chesterはですね、「まぁ、わからないんですけれども、デモね、私は使っていると思いますよ」と言ったんですね。

で、女性の方、更にですね、「プロパガンダ自身は分かりますけれども、貴方のプロパガンダへの定義を教えてもらえますか?」CNNのプロパガンダのメカニズムは何なんですか?」と聞いたんです。

Chesterは1つの例を挙げたんですね。これ例はですね、最近アメリカでチョッとビッグニュースとなっているフロリダ州出身の下院議員のマットゲイツさんは最近、左派マスコミに猛攻撃されていますね。彼はですね、17歳の未成年の女の子と適切でない行為があったという事をですね、暴き出されてスキャンダルに陥った為ですね、マットゲイツさんはトランプさんに助けを求めたんです。まぁ、拒否されたんです」とCNNが報道したんですね。これらのニュースは皆フェイクです。目的はゲイツを国会から追い出す為です。

ゲイツさんは皆さん多分ご存知だと思うんですけれども、すごく若い方です。30代になっているかどうか…まぁ、なっているかもしれませんね。ゲイツさんはトランプさんのバリバリの支持者ですね。

2月の国会弾劾案の時に、当時トランプさんにはですね、有力な弁護士が居なかったので、ゲイツは自分の国会議員の身分を捨ててですね、トランプさんの弁護をしたいと意思を表明したんですね。

だから彼はホントにね、トランプさんのファンというよりも、バリバリの支持者ですね。

で、トランプさんの顧問であるミラーさんはですね、Twitterに「このCNNの全ての報道はですね、皆、フェイクである」と言ったんです。

で、トランプさん自身もですね、声明を出して
「これはフェイク・ニュースです」と明言したんです。で、同時にですね、民主党の下院議員のスウォルウェルさんの中共のハニートラップに陥ったスキャンダルを報道すべきである」とまぁ、CNNにですね、アドバイスしたんです。

エー、スウォルウェル…彼はカリフォルニア州出身の下院議員ですね。彼はアメリカの情報委員会のメンバーですね。この情報委員会のメンバーはですね、皆、アメリカの最高機密情報を見る事が出来ますね。

彼が中共の女スパイのハニートラップに陥ったという話はですね、3ヶ月前に1度炎上していたんですね。まぁ、例えばゲイツさんとかトランプさんに関する不利な情報の(CNNの)情報源は皆匿名なんですね。

CNNはですね、トランプさんを罵るニュースの情報源は皆、匿名なんです。で、情報源のプライバシーを保護するという名義の下でですね、思う存分ですね、フェイクニュースを作ったりしています。

Chesterはですね、「ゲイツは立派な保守主義者なので、民主党にとっては1つの問題となっています。で、民主党はですね、ゲイツを国会から押し出す事が出来れば」と言ったんですね。

まぁ、具体的なやり方についてですね、Chesterは「我々は持続的に、彼を傷つけるニュースを、或いは報道をします。こうする事によってですね、彼への注目は他のニュースに埋没される事はないです。

例えばですね、彼はですね、誰々と法廷外で和解したとかいう様なニュースですね…を報道するんです。我々ですね、ズーッとこの様なニュースを出していると。これは我々のプロパガンダ、つまり洗脳術です。」と言ったんですね。

あるニュースはですね、最初に報道された際にですね、すごく注目されているじゃないですか。新しいニュースが出るにつれて、古いニュースへの注目度が減るのは当然に事ですよね。

だからゲイツに関するニュースはですね、ズッと注目される為にですね、CNNはですね、まぁ、持続的にゲットのマイナスのニュースを報道するという手段をとっているという事ですね。

だから最近ですね、ゲイツに関するマイナスのニュースですね、一気にですね、増えてきたという理由はそこにあるワケです。

まぁ、実はトランプさんに対しても、過去4年間ズッとね、この様な策略でトランプさんを誹謗中傷しています。今でもそうです。

まぁ、実はですね、アメリカ人と世界各国の人々はですね、トランプさんの事についてですね、あまり詳しくないと思うんです。

皆はですね、トランプさんへのイメージはですね、殆どマスコミからとったモノですね。だからマスコミでのトランプさんへの報道は殆ど誹謗中傷なんですよね。

つまりマスコミはですね、ワザとトランプさんへの憎しみをですね、人々の心に植え付けているというワケです。

で、女性の方はChesterとの話が終わってからですね、真相プロジェクトの責任者のオキーフさんがですね、このビデオをもって、レストランに入って、Chesterに見せたワケです。

Chesterの顔色がですね、もう変わっちゃったんですね。何も言わずにその場を去ったです。

動画の制作者は真相プロジェクトです。真相プロジェクトは、まぁ、NPO組織ですね。今迄ズーッとインターネット上で左派の陰謀と黒幕を暴き出しているんです。

で、去年のですね、ニューヨークタイムズが真相プロジェクトを誹謗中傷する事で、真相プロジェクトがニューヨークタイムズを告訴したんです。で、先月ですね、最初の勝利を収めたんです。

で、オキーフはですね、Sea to Lakeに行ってですね、トランプさんと会ったんですね。で、トランプさんから讃えられたんですね。まぁ、その二人の面会の動画もですね、インターネット上にあったんです。

アメリカには三権分立ですよね。で、マスコミは第四の権力と言われています。今アメリカではですね、この第四の権力ですね、完全に左派の道具となってしまったんです。

CNNはですね、民主党と結託して、トランプさんを汚名化していますね。これはまぁ、原子爆弾よりもですね、世界への破壊力が大きいです。

直接に人々の内心の善良を騙して、人類の善の本性を、根本からね、覆そうとしているんです。だからこれらのマスコミはですね、本当に淘汰される以外には道は無いです。ハイ、今日の話はこの辺に致します。又、次回、お会いしましょう。

関連動画 & ニュース・サイト

①プロジェクト・ベリタス CNNの暴露報道第1弾
きのうのブログにも貼り付けておりますが、こちらにも貼り付けた方が、纏めて見やすいかなぁ…という事で…
【訂正版】CNN暴露「プロパガンダ報道をしている」

カナダ人ニュース 2021/04/14



②プロジェクト・ベリタス CNNの暴露報道第2弾
止まらないCNN暴露第2弾 出会い系アプリ大活躍

カナダ人ニュース 2021/04/15



③ トータルニュースワールドさんも頑張ってこの件を報道

【プロジェクトベリタスのスクープ!】CNNのディレクターがトランプ氏を大統領の座から引きずり下ろすため、「プロパガンダ」していたこと認めた

CNNのディレクター「CNNがなかったらトランプ氏は当選していただろう」/ジェームス・オキーフ氏「私はフェイクニュースのCNNを訴える。そして勝つ」

【Pベリタススクープ2】トランプ氏への「偽情報キャンペーン」はCNN社長の指示だった/公平なニュースなど存在しない。人を操る技術を実践している

チャーリー氏の生の声Telegramより

⑤トータルニュースワールドを耳で聞くなら…BBニュースさんの動画も
【2021.04.15】トランプ氏 最新声明に進展あり → CNNディレクターが暴露 → プロジェクト・ベリタス(Project Veritas)がCNNを訴えると発表!【BBニュース】




政治ランキング


全般ランキング



この記事へのコメント