あの国の〇〇機のエンジンに関する速報★〇〇機の〇落は日常茶飯事★人々はそれを冷静に見ていた

10232021-2 セントウキ.jpg

【速報】写真、動画あり、中国の戦闘機がまた墜落...

Harano Times 2021/10/23



皆さん、こんにちは。速報という名前を付けましたが、既に報道されてから十数時間経っていますので、もう速報ではないかもしれません。

10月22日、中国人民解放軍のJ10Sに見える戦闘機が河南省にある川に墜落した様です。2人のパイロットはパラシュートを利用して逃げ切る事が出来た様です。

今流れている写真に依りますと、その戦闘機の頭の部分はダメージを受けて、機体は大きなダメージを受けていません。

中国の戦闘機J10は今迄数回墜落事故を起こしていますので、その原因は戦闘機のエンジンにあると言われています。

2人のパイロットがパラシュートで川に落ちた動画が今、ネット上で既に流れています。
10232021-3 パラシュート.jpg

これは多分川で釣りをしている人が撮影した映像ですが、遠くの所に2つのパラシュートがある事が分かります。釣りをしている人がすごく冷静で、慣れている様な様子が逆に意外でした。

中国の戦闘機J10は今迄数回墜落事故を起こした事があります。最も知られているのは、2016年11月12日中国の八一飛行表演隊のJ10に墜落事故が起きて飛行表演隊初の女性パイロットの飛行中隊長が訓練中に事故死しました。

彼女はパラシュートで逃げた後、他の飛行機と衝突して、死亡したと言われています。それから中国はあまり戦闘機の墜落事故の事を報道しなくなりました。

中国が情報を出さないので、本当の状況は知られていませんが、今迄多くの戦闘機の墜落事故は戦闘機のエンジンに問題があったからと言われています。

今、中国は国産エンジンを開発しましたが、でも中国の多くの戦闘機に使われているエンジンはロシアのAL31Fというエンジンとそのエンジンの改造品になると言われています。

このエンジンが高温になると故障しやすい弱点がある様で、ロシアは既に、他のもっと先進なエンジンに切り替えた様ですが、中国に引き続き、このエンジンを輸出している様です。

これらは中国政府の発表ではなく、外部の評論家のコメントになりますので、本当の状況はよく分かりません。

今日、この速報を出した理由は、昨日の動画で、中国の戦闘機のエンジンが短命という話をしました。それで今日、中国の戦闘機が墜落した話が出ましたので、皆さんに紹介しました。

又、先程の動画の中で、皆さんに紹介しましたスパイも、飛行機のエンジンに関する技術を狙っていた様ですので、この分野は本当に中国共産党の弱点である可能性が非常に高いかもしれません。

これからもこの様な話をしていきますので、ご興味のある方は、是非、フォロー、コメント、拡散をお願いします。又、このチャンネルを応援して頂ける方は、是非、メンバーシップもご検討下さい。では、又、次回、お会いしましょう。HaranoTimesがお届けしました。




政治ランキング

ニュース全般ランキング

全般ランキング

政治・社会問題 人気記事 一覧 経済・社会ブログ天紹介所

この記事へのコメント