スピーチ1つでトランプ大統領とバイデンの差は誰の目にも明らか!

09062022 トランプスピーチ09032022.jpg

家宅捜査後の初ラリー演説、
バイ◉ンの演説にコメント

Harano Times 2022/09/06


皆さん、こんにちは。昨日バイデンが9月1日に行った最も暗黒な演説を皆さんに紹介しました。その演説でバイデンはトランプ大統領とその支持者は過激主義者、アメリカの魂を破壊している集団であると酷く批判して、アメリカの半分の国民を敵にしました。

それは最も暗黒な大統領の発言であると厳しく批判されています。現場でその演説を聞いた人は3百人位でした。

バイデンが演説を行ったペンシルバニア州で9月3日トランプ大統領もラリー演説を行いました。そのラリー演説に参加する人は7時間前から行列になり、合計2万人以上が現場で演説を聞きました。

今年の年始に私も彼のラリーに参加しました。当時私がアップした現場のレポート動画を見た方も多いと思いますので、彼のラリーの雰囲気を知っている方も多いと思います。

しかも今回は彼が家宅捜査にあってから初めてラリー演説を行う事になりますので、かなり注目されていました。

2ヶ月後ペンシルバニア州で州知事の選挙が行われます。又、中間選挙も行われますので、彼が今回そこで演説を行う理由の1つは、彼が支持する2人の候補者の応援でもあります。

彼はその2人を支持する話をした後、「ペロシ・バイデンの政治人生を終わらせ、今起きている混乱を終わらせる。この国は地獄へ向かっている」と言いました。

彼は

「今回の中間選挙は国民投票である。深刻なインフレ、狂っている犯罪率、爆増している殺人事件、上昇したオイル価格、数百万の不法移民の侵入に反対する国民投票である。

又、今回の中間選挙はバイデンと民主党の腐敗と過激主義に対する国民投票である。もし、このアメリカに対する破壊を止めたいなら、必ず共和党の為に投票しないといけない」と言いました。

彼の此処迄の話はバイデンがホワイトハウスに入ってからアメリカがこの2年間でどれ程破壊されたかを短く纏めた内容です。誰が聞いても、バイデン政権が招いた酷い結果が分かると思います。

勿論、これはアメリカの国民が毎日直面している問題ですし、アメリカの政治に興味がある人なら誰でもよく知っている事です。

そして彼はバイデンが行った暗黒な演説について話をしました。彼はそのシーンは悪魔の様だ。それはアメリカの大統領が発表した最もあくどい、最も憎らしい、最も分裂的な演説であり、7千5百万人のアメリカ人が民主主義の脅威、国の脅威だと誹謗中傷した。貴方たち全員が国の敵になっている。

でも事実は彼こそが国の敵である。彼をコントロールする集団が国の敵である。彼の演説はヘイトと怒りに満ちている。そして翌日、彼は何を言ったのかを忘れた。

バイデンと民主党は半分のアメリカ人を批判すべきではなあかった。それよりフィラデルフィアや他の民主党の街で起きている殺戮をコントロールする事に専念すべき。これらの都市で毎日記録的な犯罪が起きている。

バイデンはMAGAはアメリカの脅威であると言っているが、それは違う。MAGAはアメリカにとって偉大な動きである。共和党は民主主義を破壊するのではなく、それを救おうとしている。

言論の自由を制限し、違う意見を犯罪だと認定して、アメリカの民主主義に対して戦争を起こしている政党は1つだけ。彼らは法律を守る国民の武器を禁止し、憲法に違反する命令を出して政治反対者を監獄に入れている。

彼らは選挙をコントロールして、FBIを武器として使い、政治競争相手の自宅に侵入する。

共和党員とMAGAは我々の民主主義を救おうとしている。危険なのは左翼民主党であり、共和党ではない。と言いました。この部分はバイデンの演説に反対する内容です。

バイデンの演説でも、トランプ大統領の演説でも、お互いをほぼ同じ内容で批判しています。でも、状況を知っている人から見ると、誰が嘘をついて、誰が本当の事を言っているのかは明らかです。大統領だと言われているバイデンが全国に向けて嘘をついた。

トランプ大統領はこの演説で、その話に反対しました。この流れで、彼は突撃でっち上げ家宅捜査の件について話をしました。

司法省は私の自宅を突撃しただけではなく、アメリカの国民の希望と夢が突撃された。アメリカの国民は私が代表になって、この国の腐敗を止める事を希望している。

左翼民主党は全力で私がホワイトハウスに戻る事を阻止しようとしている。彼らは我々がアメリカの価値観を復帰させる使命を果たす事を阻止しようとしている。

バイデン政権は政治競争者の家に侵入した。今回の突撃家宅捜査は政治化した裁判官の許可を得て始まった。その裁判官は彼らが選んだ人、バイデン政権が私の家に侵入して、私の権利と自由を踏みつけた。

彼らはメラニアのクローゼットと、そこに入っている全ての物を捜査した。しかも息子バロンの部屋も酷く捜査された。彼らが触れた物全ては元の位置になかった。司法省とFBIは邪悪な怪物になった。

過激な左翼主義者、弁護士、メディアによってコントロールされているバイデン民主党は司法を武器にして、中間選挙と政治をコントロールしている。

彼らは私を黙らせたい。彼らはアメリカの国民を黙らせたい。しかし我々はもう沈黙しない。我々は真相を話す事を諦めない。我々にはもう選択がない。

我々には邪悪が好きで我々に敵意がある国は要らない。左翼メディアですら、この様な事がアメリカで起きているのを信じられない。我々は攻撃されていると言っている。彼らは間違っている。法律の乱用は今迄ないリバウンドを起こす。

彼らは我々を分裂しようとしているが、それは不可能だ。MAGAは我々の国の歴史上…もっと言うと、世界の歴史上の最も偉大な運動である。我々には選択がない。我々はこの国を全力で救っている。諦めないと言いました。この部分は今回の家宅捜査に対する彼のコメントです。

家宅捜査の件について今迄たくさん話をしましたので、此処では詳しくお話をしません。今回の演説で初めて、彼の息子の部屋まで捜査された事が公開されました。

バイデンの息子は放置されるが、トランプ大統領の息子の部屋は捜査されると批判している人が多いです。

又、メラニアさんが、自分のクローゼットが捜査され、服がFBIによって捜査されたのを見て、気持ち悪くなり、全ての服を捨てたという報道もあります。彼女本人は正式に発言をしていませんので、実際はどうなのかは分かりませんが、彼女がそういう気持ちになるのも理解出来ると思います。

又、彼はニューヨークの司法長官、ジョージア州の民主党司法長官、国会の委員会、連邦機関、極左民主党員、RINO、DSはズッと我々を止めようとしている。もう6年も継続している。彼らは全力で、私を止めようとしている。これを終わりにしないといけない。と言いました。

その後、彼はFacebookのザッカーバーグが公開した話をして、FBIが選挙に関与した事を批判しました。

そして彼はアメリカが直面している5つの問題を批判しました。

1.高騰しているエネルギー価格。ガソリンの話をするついでに、政府が電動自動車を普及させようとして、国民の経済負担が大きくなっている事を批判しました。
2.バイデンのエネルギー政策に依って、アメリカはエネルギーを誰かから貰わないといけない状況に陥っている事
3.バイデン政権は国税局を強化し、8万7千人の調査員を増やして、一般国民に対する調査を強化している事
4.バイデンが選挙の為に学生ローンを免除した事
5.バイデン政権が推し進めている新しい環境政策の事

勿論、バイデン政権が行っている事はかなり多いですが、彼はこの5つの問題について話をしました。

彼は私は2回選挙に参加し、2回共勝利した。又、2回目の成績は1回目よりも良かった。我々の支持率はバイデンと他の人よりも高い。

私がもう1回やらないといけないかもしれない。しかしその前に、我々は11月の選挙で共和党の為に歴史的な勝利を獲得しないといけない。我々は永遠に諦めない。我々が団結すれば、独裁者には勝ち目がない。アメリカ人は神様だけに跪く。と言いました。

今回の演説は家宅捜査された後の初の演説であり、又、丁度バイデンの暗黒な演説の後に行われた演説ですので、今迄のラリー演説になかった話がかなり入っています。

現場の動画を見ると、2万人以上の熱意が伝わってきます。しかもそれは民主党がコントロールしている州です。

彼の演説の内容と、バイデンの演説の内容、この演説の現場の状況とバイデンの演説の現場の状況等は各メディアで比較されています。

バイデンの演説はアメリカを分断させる為、共和党支持者を怒らせて、対立を引き起こす為である。共和党支持者は冷静を保つべき。その罠に嵌ってはいけないと呼び掛けている人が多いです。トランプ大統領もそう言っています。

この2つの演説と、それらに対する評価から、共和党と民主党のイメージの差が益々大きくなっているのが分かります。

中間選挙に向けて、この2つの政党はまだまだ戦っていきますので、引き続き観察して、皆さんに紹介していきます。

これからもこの様な話をしていきますので、ご興味のある方は、是非、フォロー、コメント、拡散をお願いします。又、このチャンネルを応援して頂ける方は、是非、メンバーシップもご検討下さい。では、又、次回、お会いしましょう。HaranoTimesがお届けしました。

President Donald J. Trump’s Full Speech
at the Save America Trump Rally in Wilkes-Barre, Pa
SEP 3rd, 2022



ナザレンコ・アンドリーさんのTwitterへのリンク




政治ランキング

ニュース全般ランキング

全般ランキング

この記事へのコメント