国民の期待に応えたテッド・クルーズ率いる上院議員軍団!

000000 テッド・クルーズ..jpg

Harano Timesさんの次の動画が待ちきれなくて、Twitterを除いてみると、
注目の記事にHarano Timesさんが及川さんのツイートにリツイートしています
00000 Harano Times のリツイート.jpg
その記事というのが…GOP senators, led by Cruz, to object to Electoral College certification, demand emergency audit 選挙人団の認定に反対するテッド・クルーズ率いる共和党上院議員は緊急監査を要求

私たちはこの行動を軽視しない。私たちは民主的プロセスを妨害するのではなく、むしろそれを保護するために行動している

選挙が憲法の下で合法的に行われることを確実にし、私たちの民主主義への信頼を回復するために私たちができるすべてをするために、私たち全員が一緒に行動するべき

このニュースに闇のクマさんも大騒ぎ!
【キター!バイデン大統領就任式が中止!】ペンス副大統領が「バイデン勝利への上下院の議員の異議申立を歓迎」と発表!一気に流れがトランプへ傾いたぞ!テッドクルーズがペンスの尻を蹴飛ばしたんだ!これ勝てるぞ
闇のクマさん世界のネットニュースch 2021/01/03




オマケ


今回はオマケのワシントンからのメッセージ以外にも、香川県の東かがわ市問題も重要と思いましたので、それに関するブログのリンクやYoutubeも貼り付けています。お正月休みが明けたら、早速、行動しなければ、日本が危ない!

【第64弾】ワシントンから(19回)目のショックと感動のメッセージ

2021/01/03




本日は令和3年1月3日日曜日、只今の収録時間午前8時30分でございます。今日のテーマはワシントンからの19回目のショックと感動のメッセージです。

最初にですね、1月2日の読み方に訂正があります。ハッケと発音しましたが、ハッカが正しい読み方であります。もう1つ。メイ王朝と発音しましたが、明(ミン)王朝が正しい読み方です。以上、訂正させて頂きます。

それでは早速メッセージを紹介させて頂きます。石川様、昨日も真面目にメッセージを伝えてくれてありがとうございます。今回のアメリカの大統領選がアメリカだけの問題ではなく、民主主義と全体主義との闘いであり、全ての始まりとなる闘いとなる事を皆様が認識して頂けた事を有難く思います。

1月20日迄あと17日。今年は激動の年となる事でしょう。アメリカの司法は残念ながら腐ってしまいました。選挙に於ける憲法違反を見逃し、判決さえ出来ない腐った司法に成り下がっています。

司法が存在する意味すら疑問視する状況です。ここには善良な判事は1人も存在しないのでしょうか。これが今の民主主義社会をリードしてきたアメリカの実態です。

エプスタイン島に訪れた事のあるロバーツ最高裁判事を代表にして腐っています。いよいよ大統領令13818を発令する時が来ている様であります。

人権侵害に関わった者への重い処罰を下せる法令で、今後これに当て嵌まる人物がドンドン出て来るでしょう。

次にエプスタインは司法取引をして、リンウッドのTwitterの様に存命しています。彼が生きていれば沢山の証言が出て来ます。これはトランプ大統領が大統領令13818を1年間延長した理由の1つです。

次に2018年9月の大統領令により、外国の介入を助けたという認定を受ければ、こうした犯罪に加担したり、扇動した議員たちは逮捕されるでしょう。

Facebookのザッカーバーグもその大統領令に即して認定を受ければ、会社と個人の財産は国が没収します。

一生懸命に毎日自身の会社の株を売って、現金にして資産隠しに勤しんでいますが、隠しても使えない様になる時期も近いでしょう。更にセクション230法と同時に責められて、いよいよ追い詰められています。ザッカーバーグの奥様は北京出身ですし、彼自身北京語を話せます。

現在ジョージソロスより資金提供されていたアンティファ、BLMは、民主党の政権内の州で警察が介入出来ない程、過激化しています。ジョージソロスからの資金も途絶えましたが、まだまだ動ける資金はありますので要注意です。

現在では既に内戦状態と言っても過言ではないでしょう。アメリカはこんな状況ですが、全てが変化し、生まれ変わるには、灰汁を出さねばなりません。それには国民である皆様の「この侭ではいけない」という変化に対する意志が必要です。それらが変化のエネルギーとなり、改革がなされます。

今はアメリカ国民や世界の自由主義陣営の人民にとって最も重要なターニングポイントとなっている様です。全ての変化は大いなる意志によって生まれます。

最後に昨日のメッセージの中で、ある再評価とはRVです。グローバルなリセットとはGCRの事です。以上、ワシントンからのメッセージでありました。ありがとうございます。

次に石川新一朗コラムでございます。今回、私のラインとかに視聴者様からリクエスト・意見のあったモノを取り上げてみました。

それは四国にあります香川県の東かがわ市でございます。人口約2万8千人の小さな町でございます。昨年3月末に廃校になった小学校跡地を無償提供して、中国北京の学校法人、学校を造る計画との事でございます。

つまり中国共産党人民解放軍のエリートを養成する学校との事であります。市長は上村一郎さん40歳でございます。昨年4月から市長をされている方でございます。

元陸上自衛官、参議院秘書、そして市長という、この様な経歴の持ち主でございます。そしてソフトボール等の国際交流を行ってきたその一環として、北京の学校へ無償提供すると―この様な形になっている様でございます。

そして今年の令和3年の4月より廃校舎の取り壊し等の工事が予定されているとの事であります。

最近になってですねぇ、市民に知らされて、地元市議会も反対され、市内が騒然とされている状況でございます。

しかもですね、実は、昨年ですね、この反対署名も3,800筆ですね集めて市長や教育委員会に提出をされた。そして昨年の3月、定例議会で市長はですね、この署名を受けて、北京の学校法人の拠点化は中止すると―この様に発表したという事もお聞き致しております。

しかしですねぇ、それから半年後、昨年9月の議会で、今度は一転しまして、市長、そして教育長は北京との交流を再開するとの方針を示された様でございます。そして又、友好都市の締結を示唆する議員も出て来たと。この様に報道もされているワケでございます。

アメリカ的にはですね、この中国共産党人民解放軍の学校はスパイ養成学校と位置付けされているのでございます。

そこでですね、先ず早急にですね、私思うのでありますけれども、上村市長は正式に記者会見を早急にね、すべきである。そして説明をですね、市民にキチンとする必要があると思っております。

2つ目に香川県の県知事、そして県の教育委員会も、直ぐですね、実態調査を行って、キチンと掌握をすべきであると、この様に思っているワケでございます。

そして又、香川県のですね、新聞社やテレビ局はどうなってんだと。早急にですね、この部分動いて頂きたいなぁと、この様に思っているワケでございます。

そして又、萩生田文部科学大臣、そして又、副大臣でも結構です。或いはね、政務官でも結構であると思いますので、こちらの東かがわ市の教育長とかにですね、電話一本で良いですから、おいで頂けたらイイなと、この様にですね、お願いを申し上げさせて頂きまして、終わりとさして頂きます。

皆様の意見などございましたら、コメント欄へお知らせを頂きたいと思います。

以上、石川新一朗でございました。最後迄ご視聴頂きまして、誠にありがとうございます。それではいつもの様にチャンネル登録宜しくお願い致します。

それでは最後に皆様と一緒にやって参りたいと思います。それでは最後に
トランプは絶対に勝つ!

中国へ無償提供 東かがわ市・学校跡地を秘密裏に 反対署名も民意届かず 来春 交流再開【拡散希望】
半紙一帖 編纂局 (はんしいっちょうへんさんきょく)2020年09月27日
00001 香川県東かがわ市問題.jpg
香川県東かがわ市 中国へ学校跡地を無償提供 要拡散
remmikiのブログ2020年10月12日

中国に学校跡地を無償提供?東かがわ市 (2:13)


『中共人民解放軍エリート外国語学校が東かがわ市に設立の危険性:他』
第265回【水間条項TV】フリー動画 (21:13)
2020/10/10


00002 香川県東かがわ市問題contact.jpg.png
この電話番号は総務部に繋がるので、「小学校の件に関してチョッと教えて頂きたい」と言って下さい。

繋がったら、中国共産党の人民解放軍のスパイ養成校に無償を土地を提供してどうするんだ!云々。

WAO! このニュースをHarano Timesさんも、及川さんも Twitter取り上げていました!
00003 kagawatwitter.jpg

政治ランキング


全般ランキング

"国民の期待に応えたテッド・クルーズ率いる上院議員軍団!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント